てぃーだブログ › 石垣島海森学校のひろば › お知らせ › モリモリ森の宝物 無事終了速報&御礼

2013年03月23日

モリモリ森の宝物 無事終了速報&御礼


こんばんはおすまし


本日、「南の島のモリモリ森の宝物」を開講し、
おかげさまで元気に、無事に、終えることができましたピカピカ

島はうりずん・・・ここちよい風、まぶしい木もれ陽、最高の天気に恵まれましたふたばピカピカ

参加くださったみなさま、ご協力くださったみなさま、
誠にありがとうございましたヒミツ


モリモリ森の宝物 無事終了速報&御礼
 コドモはドコダ~ キョロキョロ??



まー子どもたちの元気なこと!!びっくり!

あっちの大木こっちの大木、
スルスル登っては・・・消えて・・・
アレ!あんな高いとこにヒョコっと出てきた・・・!!びっくり!

森の精霊“キジムナー”みたい!ピカピカ
最強の「キジムナー探検隊」でしたよニコニコニコガッツポーズ
そしてその姿に目を細めるお父さんお母さん・・・ニコニコ

楽しくて楽しくて、あっというまに時間がたってしまいましたよピカピカ


ネバルの森さん、
みんなに、すばらしい一日をありがとうございましたヒミツ
モリモリ森の宝物 無事終了速報&御礼


後日、詳しい写真レポートをお届けいたしますピース
どうぞお楽しみに~ハート

鉛筆比嘉晶子





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
全国一斉水質調査
全国一斉水質調査(2016-03-19 02:55)


Posted by 石垣島海森学校 at 23:36│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
とっても楽しかったです!!

至福のひととき、ありがとうございました♪
Posted by bluena at 2013年03月24日 01:38
bluena さま
お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました(^^)/~
スタッフの私も、至福の時でした。。
またご一緒できたらうれしいです♥
ヒガ
Posted by 石垣島海森学校石垣島海森学校 at 2013年03月25日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。